Studio Marty 6th Performance

 

前回のブログから大分間が空いてしまいました・・・・ゴメンナサイ

その間にもMBDメンバーたちはせっせとリハに本番と、しっかり活動していました!!

こちらに関してはぜひInstagramをチェックしてくださいね👉@marty.ballet.dancers

 

さて!次回本番は今週末!すぐです、すぐそこ!!!

お知らせがこんなにギリギリでも、実は半年前からコソコソとリハーサルをしていました(笑)

今週末の舞台はStudio Martyの発表会「白鳥の湖」への賛助出演となります😊

様々な役で出演していますので、どの幕も見逃せませんよ~!

そしてなんとこちら、監修がMBDディレクターでもある吉田むつき先生。

演出にとてもこだわって今回の舞台の指揮を執って下さっています

とても豪華な舞台となっていますので、本番が楽しみです💓

 

皆様是非観にいらして下さいね

詳細はこちらのページから!

 

【日程・場所】

2024/5/11・12 (土・日)

両日17:00開演

 

町田市民ホール

入場無料(要チケット) 

※MBDの出演は5/12白鳥の湖のみです